SWルールサマリー/呪歌表
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開始行:
*呪歌リスト [#z0244083]
#contents
表記~
(B)は「ベルダイン熱狂」に掲載~
(A)は「アルバトロス追撃」に掲載~
*呪歌 [#l364fbd4]
|呪歌|発現時間|効 果|h
|~アーリーバード|直後〜|寝ているものを起こし、眠れなくな...
|~モラル|直後〜|攻撃力+1。|
|~ピース|直後〜|攻撃力-1。|
|~レジスタンス|直後〜|生命抵抗、精神抵抗+1。|
|~ララバイ|4R〜|眠りに落とす。|
|~チャーム|直後〜|魅了する。(歌を歌わなければ命令出来ない...
|~レストアメンタルパワー|1時間毎|精神点1点回復。(自分以外)|
|~ヒーリング|1時間毎|生命点1点回復。(自分以外)|
|~ビブラート|4R〜|割れやすい物を振動で割る。|
|~シング|直後〜|歌わせる。あらゆる魔法が使えない。|
|~ダンス|直後〜|躍らせる。古代語、精霊語魔法使用不可。|
|~キュアリオスティ|4R〜|隠れている者を誘き出す。|
|~サモンスモールアニマル|18R|小動物を集める。|
|~ノスタルジィ|4R〜1時間|ねぐら、実家、故郷へ帰る。|
|~マーチ|直後〜|敏捷度(0〜24)を自由に揃えられる。|
|~レクイエム|4R〜|アンデットに影響あり。|
|~レイブダンス|直後〜|異常なダンスを踊る。10分で疲れて動...
|~アテンション|直後〜|演奏者を注目してその他が目に入らな...
*レクイエム表 [#m616468a]
|2D|効 果|h
|~2|効果なし。|
|~3〜4|アンデットは歌が続いている間、動きが鈍る。攻撃力と...
|~5|アンデットは歌が続いている間、動きが鈍る。攻撃力と回...
|~6|アンデットは歌が続いている間、動きが鈍る。攻撃力と回...
|~7〜8|アンデットは逃げ去る。それが出来なければ歌が続いて...
|~9|アンデットは逃げ去る。それが出来なければ歌が続いてい...
|~10〜11|アンデットは歌が続いている間、一切行動が出来ない...
|~12|アンデットは崩れ去る。|
終了行:
*呪歌リスト [#z0244083]
#contents
表記~
(B)は「ベルダイン熱狂」に掲載~
(A)は「アルバトロス追撃」に掲載~
*呪歌 [#l364fbd4]
|呪歌|発現時間|効 果|h
|~アーリーバード|直後〜|寝ているものを起こし、眠れなくな...
|~モラル|直後〜|攻撃力+1。|
|~ピース|直後〜|攻撃力-1。|
|~レジスタンス|直後〜|生命抵抗、精神抵抗+1。|
|~ララバイ|4R〜|眠りに落とす。|
|~チャーム|直後〜|魅了する。(歌を歌わなければ命令出来ない...
|~レストアメンタルパワー|1時間毎|精神点1点回復。(自分以外)|
|~ヒーリング|1時間毎|生命点1点回復。(自分以外)|
|~ビブラート|4R〜|割れやすい物を振動で割る。|
|~シング|直後〜|歌わせる。あらゆる魔法が使えない。|
|~ダンス|直後〜|躍らせる。古代語、精霊語魔法使用不可。|
|~キュアリオスティ|4R〜|隠れている者を誘き出す。|
|~サモンスモールアニマル|18R|小動物を集める。|
|~ノスタルジィ|4R〜1時間|ねぐら、実家、故郷へ帰る。|
|~マーチ|直後〜|敏捷度(0〜24)を自由に揃えられる。|
|~レクイエム|4R〜|アンデットに影響あり。|
|~レイブダンス|直後〜|異常なダンスを踊る。10分で疲れて動...
|~アテンション|直後〜|演奏者を注目してその他が目に入らな...
*レクイエム表 [#m616468a]
|2D|効 果|h
|~2|効果なし。|
|~3〜4|アンデットは歌が続いている間、動きが鈍る。攻撃力と...
|~5|アンデットは歌が続いている間、動きが鈍る。攻撃力と回...
|~6|アンデットは歌が続いている間、動きが鈍る。攻撃力と回...
|~7〜8|アンデットは逃げ去る。それが出来なければ歌が続いて...
|~9|アンデットは逃げ去る。それが出来なければ歌が続いてい...
|~10〜11|アンデットは歌が続いている間、一切行動が出来ない...
|~12|アンデットは崩れ去る。|
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